たぁさんの旅だよ。

旅ばっかしてたら、人生楽しそうだってさ。

フォームチェック!己の弱点を知れ!【8月11日~13日:8月11日】

こんばんは!

たぁさんです!
今回は平成29年8月11日~8月13日に旅出した時の8月11日のこと。

 

8月某日。

あるメンバーの1人にぷりぷりけつけつのことを話す。

するとメンバーが

メンバー「なんかミズノでランニングフォームをチェックしてくれるみたいっすよ。そこで自分の弱点を教えてくれるみたいです。」

私「へぇ,そうなんだね。どこでやってんの?」

メンバー「東京の神田ですね!」

私「東京?東京のミズノでしか,やってないのかい?」

メンバー「そうみたいですねぇ~,行きます?」

私「面白そうだね,行くか!」

と即答する私。

 

ちなみにこのメンバーの一人はかなり旅にクレイジーな奴で私以上に旅に精通している。

そいつの名は,

Oくん

だ。ちなみに「0(ゼロ)」に見えるが「O(オー)」ね。

Oくんからは旅のスキルを良く学んでおり,今でも時間が合えば旅する仲だ。

彼と旅すると思いがけない経験することがある。

 

ということで,東京行きが決定した!

そして出発は,8月11日(金)夜。もちろん仕事終わり後だ!!

これが我々の旅のスタイル。夜に行って朝から遊ぶ,みたいなね。

今回は仕事はお互いにありつつも,自分でもびっくりするぐらい割と早く帰宅する我々。一旦,互いの帰路に着く。

 

そして,午後7時・・・出発だ!

とりあえず,東北自動車道を利用しての移動だ。お馴染みの那須高原SAまで目指す。

ぶ~んと3時間程度走ると一気に栃木県に到着だ!

そして,栃木県の入口と言っても良い。この那須高原SA!

そして,夜飯は「とちぎゆめポークロースカツ定食」を喰う。さくさくカリカリでなかなかの美味でした。

そして,ここに立ち寄ったら2回に1回は買うっものがある。「ジャージー飲むヨーグルトプレーン」だ!酸味が利いていて,これもまた美味。立ち寄ったら飲んでみてください。ちなみにこの時点で午後11時14分。

 

東京に向け,さらに南下する。すると間もなく佐野SAに着くので,休憩がてら寄ってみることに。

実は佐野SAに降り立つの始めてだ。何回か埼玉県に寄ることはあるのにね。

佐野SAはなんか新鮮だった。模型やフィギュアが目立つ印象だった。

そして,何より「佐野ラーメン」がめちゃめちゃ気になる・・・

さっき飯喰ったばかりだけど・・・めっちゃ気になる。

時間にして午前1時23分だ。この時間にラーメンは何か不摂生な気もする。

・・・が,そこで遠慮なく喰うのが我々だ。

頂きましょう!「がっつりもやし佐野らーめん大盛」を!

めちゃめちゃがっつりです。二郎系の野菜増しの見た目だw

これでもかともやしを食べた後に麺が来る。

まぁ私にはなんら問題はない。

だって,私の胃袋はバキュームですからね。

職場の皆さんからは飯喰わないイメージがありますけど,めっちゃ喰いますからね,私。

ということでペロリと完食いたしました。

 

そして,佐野SAを後にした後は,大宮にあるとあるネカフェで泊ることになった。

この時点で午前3時を過ぎていたのでした。

 

(8月12日に続く)